2021/03/17

"support surface" fall & winter 2021/22 collection

演奏で何度も参加してきたsupport surfaceのコレクションですが、今回ついに音楽全体を担当しました。
管楽器+エフェクターを入れてほしいという嬉しいオファーでした。

ブランドに相応しい輝きを持たせながら、月並みなものにならないように腐心しました。
それは演奏者として参加するだけでは見えないものでした。

コロナの中、ここ数回は生のショーではなく映像の配信となっていますが、リアルタイムでエフェクトを操作しながら録ることでしか出せない自然な流れ、ライブ感を収録することで、思いを込めました。

ぜひご覧ください。


"Support surface" fall & winter 2021/22 collection.
Happy to be requested woodwinds with effects pedals.


direction : 白坂 拡 Hiromu Shirasaka (SUN DESIGN)
movie : 山口明宏 Akihiro Yamaguchi (yamagucchiakihiro.com)
sound design : Shin Araki (arakishin.com)
hair&make up : 石塚由香 Yuka Ishizuka (SHISEIDO)
lighting : art brain company
photograph : 桜井秀明 Hideaki Sakurai (hideakisakurai.com)
長嶋一憲 Kazunori Nagashima (kazunorinagashima.com)
model casting : SUN DESIGN
public relations : SUN DESIGN
concept : Norio Surikabe